私から皆様へ新しい稼ぎ方の提案

私は最低な人間です。

人生どこまで這い上がれるかブログ。生き方。考え方。アングラ。防犯のための知識。あなたは日々何を考えて生きていますか?

まずはこちらをお読み下さい。⇒ギャンブル勝てなさすぎだろ

オンラインカジノの全てはこの記事

Twitterやってます!⇒@i_am_saitei

LINEで管理人とつながる⇒友達になる

【実録】500人以上ナンパした事がある私がナンパ方法&女性の見抜き方を教えます【実体験】

 

どうもきりんです。

今日は経験を踏まえた、ナンパに関しての記事です。

 

女性の皆さまは「あーこういう手口もあるのね」といった具合で楽しんで頂けたらなと思います。

 

 

私がナンパをする事になったきっかけ

f:id:kirin666:20161114004627p:plain

 

 

私がナンパをすることになったのは、

私がいわゆる夜のお仕事をしていた時でした。

その夜のお仕事とは、とにかく女性をナンパして店に連れてこなければならないお仕事でした。

 

いままで私はナンパというナンパをしたことがなかったため、

まず声をかける事そのものが非常に勇気のいるものだったんです。

 

いざ声をかけてみても

 

「これからどこかいかれるんですか?」

「少しお時間くれませんか?」

 

など、ありふれたナンパしかできませんでした。

 

 声をかけ続けることがいかに大事かを知る。

f:id:kirin666:20161114005353p:plain

 

初めの方は無視されたり、暴言を吐かれたりして心が折れかけそうになりました。

しかしこちらも仕事なのでと声をかけ続けました。

すると意外に反応が良かったりする子が現れだします。

 

まず数を打つこと。

これとっても大事です。

自分のルックスや話し方が嫌いな人、悪くはないかなと思ってくれる人、

やはりこれは声をかけ続けるしかないんですね。

数を打って、連絡先を教えてくれたらラッキーくらいの感じです。

 

 

で、具体的にどんな女性に声をかけるの?

f:id:kirin666:20161114005951p:plain

 

ルックスには人それぞれ好みがあると思いますが、

どのような女性でも以下の点に気を付けてみてください。

 

まず女性の服装をチェックしてください。

これはとても興味深い内容なのですが、

3つだけチェックしてください。

 

その① バッグはどんなバッグを使っているか。

その② 靴またはヒールの底はすり減っていて汚いかどうか。

その③ 化粧は下手ではないか、ネイルは剥がれたり汚くなっていないか。

 

以上の3点です。

カバンはまずブランドものなのか、状態はどうなのかを確認します。

例えばヴィトンのバッグだけど明らかに汚れていたり、糸がほつけたりしていれば成功率は上がります。

その他2点についても同じで、靴が汚かったり、化粧があってなかったり、

ネイルが折れていたりすればこれまた成功率は上がります。

 

なぜ見た目が重要なのかというと、そういうところにお金をかけれない

または無頓着であると推測できるからです。

 

見た目に無頓着な女性は高確率で、男性関係もけっこう適当だったりします。

 

逆に見た目でなんの落ち度もない女性は難易度がグッとあがります。(体感的にですが)

 

いざ、実践!

f:id:kirin666:20161114011228p:plain

 

まずどんな風にしゃべりかけたらいいかなんですが、

色々パターンをだしますね。

 

「突然すみません、めちゃくちゃ可愛い(キレイ)ですね。」

 

「あっ!この間○○で会いませんでした?」

 

「あの~僕Youtuberなんですけど、今どれだけ可愛い子の連絡先をGETできるかっていうのをやってて~まあ嘘なんですけど」

 

「どうやったらそんなに美しくなれるんですか?」

 

「すみません、私○○(とても有名な方)の息子なんですけど似てませんか?」

 

「結婚してくれませんか?」

 

「トランプ氏が大統領に就任しましたが、どのような考えをお持ちですか?(マイクを傾ける素振り)」

 

「ブロックしてもらって構わないのでLINE教えてください」

 

などなどパターンを上げればキリがないですが(自分で言ってて恥ずかしくなりました)

 

とにかく重要なのは

 

無視をされないこと&反応してもらうこと

 

むしろ笑ってくれたりしたらほとんど成功と言ってもいいです。

 

女性によってどのパターンで声をかけたらよいかは分からないので、

こればっかりは自分の勘を養うしかないですね。

 

 

最後になりますが・・・

f:id:kirin666:20161114012405p:plain

 

堂々とすること、はきはき話すこと!

これも大事ですね。

あとは清潔感です。

 

相手に嫌悪感を与えないこと。

 

これさえ守りつつナンパすればグンと確率は上がるはずです。

 

おまけ

この前テレビで、

「ナンパされることをどう思いますか?」

と女性に街頭アンケートで聞くという番組がありました。

 

すると約半数以上の女性が「嫌ではない」と答えていました。

 

 

これはもはやナンパしたもの勝ちではないでしょうか。

 

 

それでは男性の皆さまがんばってくださいね!

 

 

こちらの記事、読まれてます。

kirin666.hatenablog.com