私から皆様へ新しい稼ぎ方の提案

私は最低な人間です。

人生どこまで這い上がれるかブログ。生き方。考え方。アングラ。防犯のための知識。あなたは日々何を考えて生きていますか?

まずはこちらをお読み下さい。⇒ギャンブル勝てなさすぎだろ

オンラインカジノの全てはこの記事

Twitterやってます!⇒@i_am_saitei

LINEで管理人とつながる⇒友達になる

バカラに必勝なんてあるわけないが自分なりの戦法を教える

どうもきりんです。

 

今日はバカラの戦法(攻略)を考えたいと思います。

 

バカラとは破滅を意味する

f:id:kirin666:20161114015456p:plain

 

バカラは破滅という意味だそうです。

その名の通りといった感じですね。

画像のロイヤルストレートフラッシュは関係ありません。

 

 

必勝法と謳って、マーチンゲール法やバーレー法など様々な戦法があります。

 

 

これらをもちろん試してみましたが、そのほとんどが資金を必要とするものばかりで、

小資金の一般人にはとても不向きです。

 

はやくお前の必勝法を教えろや

f:id:kirin666:20161112031604p:plain

 

はい。すみません。

 

私はいままでさんざんバカラで負けてきましたが、

こういうのはどうでしょうか。

 

まずプレイヤーが勝つとします。

そしたら次にもう一度プレーヤーが勝つ方に資金の10%を置きます。

プレーヤーが勝てば、次は資金の5%をプレーヤーに置きます。

また勝てば5%を置きます。

 

負けた場合

一度目に10%おいて負けた場合は、勝った方にもう一度10%を置きます。

 

 

要するにどういうこと?

f:id:kirin666:20161117060433p:plain

 

要するに勝った方に賭け続けるという戦法です。

 

どんな戦法にもデメリットがありますが、

この戦法のデメリットももちろんあります。

 

それはプレーヤーとバンカーが交互に勝ってしまうことです。

 

BPBPBPBP このようになると苦しいですね、

BBBBPPPP こうなれば資金はみるみる増えます。

 

ですが物事にはなんらかの連続性があると思いますので、

その点では理にかなっているんではないでしょうか。

(交互に勝ちだしたら一度賭けずに様子をうかがうなどetc.)

 

私はこの方法で必ず勝っています!とまでは言えませんが、

安定はします。

 

この際注意していただきたいのが、

どうしても負けが続くと感情的になってしまうので、

自分は機械なんだと言い聞かせて作業してるように取り掛かる事ですね。

 

感情を抑え込むのは難しいことですが、お金をお金と思わないことも

勝つためには必要なことです。

 

リアルマネーで実際にやってみたい方は、

こちらがおすすめです。

 

 

そして今登録すると3000円プレゼントされるので、

一度、上の手法を試しにやってみてはいかがでしょうか。

 

きりんでした。

 

 

こちらの記事、読まれています。

kirin666.hatenablog.com